読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンデーのグラビア予告にコナンの黒い人が登場!正体は誰?

2017年2月22日に発売された週刊少年サンデー13号。

そこに翌週発売する14号の表紙となる巻頭グラビアの予告が掲載されました。

あまりに特徴的な姿からネットで話題になっています。

そのお姿がこちら!

 

f:id:misorairo:20170223004430j:plain

・・・

もうお分かりですよね?

そうです。名探偵コナンに登場する黒い人。犯人役を象徴する黒い人です。

サンデーに掲載された黒い人の正体は誰なのか

少年サンデーのサイトにヒントが載っていたのでまとめると、

  • 10代女性
  • 舞台は横浜
  • 今年のコナン映画「から紅の恋歌」を必ず観るとのこと

以上のことから予測したのですが・・・

皆目見当もつきません!w

この黒い人の中身誰よ!?www

 

もう少しヒントがないか画像をよーく見て気づいたことが一つだけあります。

 

胸はそれなりにある。。。

 

この衣装って身体のラインがすごく強調されますよね。そのせいかもしれませんが、貧乳という印象は受けませんでした。かといって大きいかといわれると微妙なところですが…。

から紅の恋歌」のゲスト声優さんかな?

黒い人の正体について全く予測できないのですが、中の人はもしかすると映画に出演しているのかもしれません。

から紅の恋歌」の公開日が2017年4月15日なので、そのプロモーションとして登場するのは十分あり得る。

ゲスト声優として出演が決まっている吉岡里帆さんかと思ったのですが、彼女は10代ではありせんでした。残念。

から紅の恋歌」の主題歌を歌う人かな?

考えててゲスト声優の線は薄そうだったので、次に思いついたのは映画の主題歌を歌う人。

まだ発表されていないので、もしかすると可能性があるのかも!

まとめ

まぁいろいろと考えてみましたが結論は出なかったので次週の発売を待ちたいと思います。真実が分かるのは2017年3月1日発売の週刊少年サンデー14号にて。

忘れないように買わなくちゃ!