読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ララランドで人気! エマ・ストーンの出演映画を無料で見る方法

2017年2月24日から公開された映画「ラララランド」。

さっそく観てきましたがとても面白かった! 初めの方のミュージカルシーンでは心躍りまくりで見ていてすごく楽しい気持ちになりました。そして最後の結末は切ない…。

※ここから先はララランドのネタバレを含みます

 

ララランドのネタバレ感想

夢を叶えた2人ですが、恋模様の行方にモヤモヤするところも。できることなら、2人に結ばれてほしかったな。走馬灯のように流れたIFのシーンの通りにことが進んでいたらどれだけよかったことか。。

だけど、5年という時間が流れてもセブはミアを愛しているんだな、という確信もありますよね。お店の名前を「セブズ」にしていますし。セブの気持ちは見ている人にも伝わったし、ミアにもきっと届いたんだと思います。

最後は2人とも見つめ合って笑ったから、きっとそういうことなんでしょう。切ないけど、救いがあってよかった。さきほどはモヤモヤする、なんて言いましたが、改めて考えるとすごく良い終わり方だったのかも。

さて、ララランドのネタバレ感想はこれくらいにして本題へ。

ミアを演じるエマ・ストーンがキュート

彼女、とっても可愛らしかった。華やかな見た目をしており、ビビットな色のドレスに惹かれた方も多いのではないでしょうか。

逆にシンプルな普段着にグッとくる人もいると思います。

ちなみに私は両方ですww

演技力の高さもすごかったですよね。オーディションシーンでは迫真の演技だったと思います。エマ・ストーンの表情から目が離せませんでした。なぜ審査員は落選させるのか理解できませんでしたよ、ほんと。

私はララランドをきっかけにエマ・ストーンのことを知りました。20代前半くらいかと思っていたのですが、調べてみると1988年生まれの28歳ということが判明。

もしかしたら多くの映画に出演しているかもしれない。

ララランドだけでは物足りず、過去作のものも観てみたいと思いどんな映画に出ているんだろうと興味が湧いたので調べてみました。

エマ・ストーンの出演映画一覧

多いwww

今から全部観られる余裕はなさそう。。お金も時間もかかるし。。

ということで、現時点で無料で観られるエマ・ストーンの出演映画3本をご紹介します。

ちなみに、どうやって無料で観るのかというと、動画配信サービス「U-NEXT」を利用するだけ。詳細については後程紹介しますね。

ゾンビランド

f:id:misorairo:20170225012426j:plain

ゾンビランド」のあらすじ

謎の新型ウィルスによってゾンビだらけになった世界。

自ら考えた「32のルール」を守って生き残っていた引き籠り青年コロンバスは、タフガイのタラハシー、美人詐欺師姉妹のウィチタとリトルロックに出会い、ゾンビがいないと噂される遊園地を目指すが…。

ゾンビランド」の見どころ

人気スター4人が、ゾンビだらけの世界で珍道中を展開。過去のゾンビ映画のパロディや、生き残るための「32のルール」などブラックな笑い満載。意外な大物俳優も出演!

アメイジングスパイダーマン

アメイジングスパイダーマン」のあらすじ

幼少時に両親が失踪し、伯父夫婦に育てられた高校生ピーター。父が天才生物学者コナーズと関わりがあったのを知り、彼のいるオズコープ社を尋ねることに。

だが、そこで遺伝子操作実験の被験体となっている蜘蛛に噛まれ、超人的能力に目覚めるようになる。

アメイジングスパイダーマン」の見どころ

リブート版第1弾。前3部作と同じ青春ドラマの要素を盛り込んでいるが、より爽やかな風味に。

悩めるティーンでもある主人公に扮したA・ガーフィールドの快演も見もの。

教授のおかしな妄想殺人

「教授のおかしな妄想殺人」のあらすじ

アメリカ東部の大学に赴任して来た哲学科の教授・エイブは、人生の意味を見失い、孤独な無気力人間になっていた。

ある日、迷惑な悪徳判事のうわさを耳にしたエイブは、自らの手でその判事を殺すという完全犯罪を夢想し、次第にその計画に夢中になっていく。

「教授のおかしな妄想殺人」の見どころ

生きる意味を探して奇妙に擦れ違い続ける哲学教授と女子大生の皮肉な運命をコミカルに綴る。主演はアレン監督とは初タッグの個性派俳優、ホアキン・フェニックス

U-NEXTでエマ・ストーンの出演映画を無料で観る方法

まずは無料トライアルに登録

以下のリンクから公式サイトへ飛んでみてください。

映画観るなら<U-NEXT>

 

するとU-NEXTのトップページへ移ります。

 

f:id:misorairo:20170225012629j:plain

こんな感じの画面が出てきたら「無料トライアルで試してみる」を押して登録を進めます。簡単な手順なので登録するのに5分もかからないかと。

エマ・ストーンの出演映画を検索

登録を終えたら「一覧を探す」から「エマ・ストーン」と検索。するとエマ・ストーンの出演作がずらりと表示されます。

一部見放題のものがありますが、U-NEXTは基本的にポイント制。「教授のおかしな妄想殺人」は540円分のポイントが必要ですが、心配ありません。

無料トライアルに登録すると、600ポイントが付与されるんです。

 

f:id:misorairo:20170225012711j:plain

なので実質無料のようなものですね。

31日を超えると月額料金がプラス

トライアル期間の31日間は無料ですが、過ぎてしまうと月額料金が加算されます。(毎月1日にポイントも加算)

万が一サービスに満足できなかった場合は退会をお忘れなく。私は当初、目的の映画だけ見てさっさと退会しようと考えていたのですが、見逃したドラマの配信が気になって継続して契約しています。そこまで高い料金っていうわけでもないですからね。

気になった方は是非利用してみてください。U-NEXへの登録は以下からできます!

映画観るなら<U-NEXT>

 

ゾンビランドの配信期限は残りわずかでした