読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テニプリカフェへ行かずにグッズを手に入れる方法

2017年2月10日~3月14日までの期間、東京の池袋パルコにて、新テニスの王子様のコラボカフェが営業中。(以下、テニプリカフェ)

以前、別の記事にてメニューを紹介しましたが、どれも写真映えするもので美味しそうですよね!

カフェの横にあるショップではここでしか買えないグッズもあり、多くのテニプリファンで賑わっています。

 

そんなテニプリカフェですが、今後、東京以外での開催はあるのでしょうか?

 

現時点では何も発表がないため未定な状態。もしかすると地方で開催されるかもしれませんが、東京だけで終わってしまうということも…。

ファンとしては行きたいところですが、距離的に無理!という人も多いのではないでしょうか。カフェでフードやドリンクは楽しめなくても、せめてグッズは手に入れたいところ。

そこで、テニプリカフェに行かなくてもグッズを入手できる方法を紹介します。2つあるのでチャレンジしてみてください。

ツイッターテニプリカフェのグッズ交換希望の人を探す

グッズには、買うまでどのキャラクターか分からないランダムのものがあります。

複数買ってダブってしまったり、欲しいキャラクターのグッズが手に入らなかったという人がいます。そういった人は高確率でツイッターでつぶやいていることでしょう。

試しに「テニプリ カフェ 交換」と検索してみました。すると出てくる出てくる交換・譲渡希望のツイートが。

なかには現地でのみ交換という人もいますが、郵送にも対応してくれる心優しい人がいます。どうしてもグッズが欲しい場合はその方に連絡をとってみてはいかがでしょうか。

 

ちょっと怖い気持ちもあると思いますが、そんな時は過去のツイートを見てみましょう。やたらとツイート数やフォロワー数が少ないと怪しい匂いがしますが、ふつうにツイッターを楽しんでいる方であれば大丈夫でしょう。

メルカリでテニプリカフェのグッズを探す

みんな使ってるメルカリ。
テニプリ カフェ」と検索すると出てくることでしょう。試しに検索してみました。

すでに売り切れているものも…。

出品されても早期売り切れの可能性があるので、こまめにチェックしておきたいですね。

ツイッターと違ってアプリを経由しての連絡となるため、なにかと安心です。メルカリでグッズを探してみて希望のものがなければ、ツイッターで探してみるといいでしょう。

ツイッターとメルカリ、この2つを使ってテニプリカフェのグッズを探してみてください!