刀剣乱舞の審神者がショタで皆川純子で嬉しすぎる!

ツイッターを見ていたら、とあるワードがトレンド入り!

それが、

#皆川さん

#ショタ審神者

詳しく解説していきますね。

皆川さんとは

皆川さんと言われるとテニプリ主人公リョーマの声を担当する声優さんしか思い浮かばなかったのですが、話題になっているのは本人そのものでした!

当時、皆川純子さんの低いボイスが大好きでハマってたんですよね! キャラソンのCD何枚買ったことか…!

ショタ審判者とは

そしてもうひとつのショタ審判者。

こちらはアニメ活撃刀剣乱舞に登場するキャラクターです

今回、なんとその声優を務めるのが皆川さんということが判明しました!

だから「皆川さん」と「ショタ審判者」がトレンド入りしてたんですね~。

皆川純子さんの声が楽しみ!

 

こちらがショタ審判者のビジュアルです。

白髪の美少年ですね~!

おそらく背も低いことでしょう!

まさにショタ!って感じのビジュアルです。皆川純子さんの声が合わないわけがありません!

リョーマの声を何年も聞いていたので、なんかもう勝手にイメージが湧いて脳内再生されます。笑

活撃刀剣乱舞の放送前に予習しておこう

はやく活撃刀剣乱舞を観たい!

そして皆川さんの、審判者の声を聞きたい!

でも、活撃刀剣乱舞の放送は7月からなんですよね…。楽しみだけど、あと2か月もあるんだよなぁ…。

なんかもう我慢できないし、今回皆川さんがツイッターにトレンド入りしたことで、なんだか無性に声を聞きたくなっちゃいました。まるで恋人の声を聞きたくなったみたいに。笑

そんな人は皆川さんが過去に出演したアニメで我慢しましょう!

テニスの王子さまシリーズはもちろんのこと、特にPandoraHeartsパンドラハーツ)がおすすめです!

 

f:id:misorairo:20170501233902j:plain

パンドラハーツの主人公を皆川さんが演じていて、このキャラクターも中々ショタ成分を含んでいて色んな意味で楽しめることでしょう!

U-NEXTという動画サービスであれば、無料で1話だけ見ることができます。簡単に手続きは終わり、600円分の初回ポイントも貰えるので、是非登録してお楽しみください!

わたしは既に登録済みなので、パンドラハーツを観て皆川純子さんの声を聞いてきたいと思います!

 

アニメ観るなら<U-NEXT>