2017-01-01から1年間の記事一覧

ほっともっとの美味しいおすすめ弁当はこれだ!

一人暮らし生活の強い味方「ほっともっと」。 リズーナブルな価格でそれなりに美味しい弁当を買えるということで何度も利用してきました。近所にあったからと、いう理由もありますけどね! この記事では、ほっともっとのおすすめメニューをご紹介! なにを食…

刀剣乱舞の審神者がショタで皆川純子で嬉しすぎる!

ツイッターを見ていたら、とあるワードがトレンド入り! それが、 #皆川さん と #ショタ審神者 詳しく解説していきますね。 皆川さんとは 皆川さんと言われるとテニプリ主人公リョーマの声を担当する声優さんしか思い浮かばなかったのですが、話題になってい…

ララランドで人気! エマ・ストーンの出演映画を無料で見る方法

2017年2月24日から公開された映画「ラララランド」。 ミアを演じる女優、エマ・ストーンがとっても可愛らしかった。演技力の高さがすごかったですよね。エマ・ストーンの出演作の映画をもっと見たい思い過去作を調べてみました。U-NEXTという動画配信サービ…

サンデーのグラビア予告にコナンの黒い人が登場!正体は誰?

2017年2月22日に発売された週刊少年サンデー13号。翌週発売する14号の表紙となる巻頭グラビア予告にコナンの黒い人が登場! その正体はいったい誰なのか考察してみました。

コナン映画 から紅の意味とは

2017年4月15日公開予定の映画「名探偵コナン から紅の恋歌」。映画の公開が楽しみで待ちきれないのですが、ふと疑問に思ったことがあります。から紅ってどういう意味? 当初は「名探偵コナンから 紅の恋歌」というふうに間違えて区切っていたので改めて意味…

テニプリカフェへ行かずにグッズを手に入れる方法

2017年2月10日~3月14日までの期間、東京の池袋パルコにて、新テニスの王子様のコラボカフェが営業中。(以下、テニプリカフェ) 以前、別の記事にてメニューを紹介しましたが、どれも写真映えするもので美味しそうですよね! カフェの横にあるショップでは…

第4話「視覚探偵 日暮旅人」のネタバレと考察

日テレ系ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」。松坂桃李さん、多部未華子さん、濱田岳さん、上田竜也さんが出演しています。この記事では第4話のあらすじやネタバレ、考察についてまとめています。旅人の過去や第4話で登場したリッチー、警察の白石について書きまし…

第3話「視覚探偵 日暮旅人」のネタバレ:上田竜也の女装姿は必見!

日テレ系ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」。松坂桃李さん、多部未華子さん、濱田岳さん、上田竜也さんが出演しているドラマです。Huluにて2話を見てきました。この記事では第2話のあらすじやネタバレについてまとめています。上田竜也の女装姿が素晴らしかったで…

第2話「視覚探偵 日暮旅人」のあらすじとネタバレを含む感想

日テレ系ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」。松坂桃李さん、多部未華子さん、濱田岳さん、上田竜也さんが出演しているドラマです。Huluにて2話を見てきました。この記事では第2話のあらすじや感想についてまとめています。ネタバレを含むので嫌な方はお気をつけく…

ドラマ「日暮旅人」1話の感想:上田竜也の演技が好き!

2017年1月22日から日テレ系で放送する日曜ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」。Huluに登録して1話から追いかけて見ているので、あらすじやネタバレを含む感想を書きました。特に上田竜也さん演じる亀吉が良いキャラクターをしていて面白かったです!

新テニスの王子様カフェのメニューとグッズについて #テニプリ

2017年2月10日から3月14日までの期間、東京・池袋パルコにて新テニスの王子様カフェがオープン。そこでコラボメニューやショップで売っているグッズについてまとめました。どれも見栄えがよくて写真を撮るのは必須!これから新テニスの王子様カフェ(テニプ…